ブログトップページはコチラ

8月もあと1週間

2007年8月24日

やり残したことはありませんか?まだ間に合うものがあれば、ぜひやっておきたいですね。

私いまいがやり残したことは、来週書きます。

TOP50 8:55 pm

夜もとっぷり暮れてきました。

こんなときは、砂浜でランタンをつけて、桑田佳祐さんの曲を聴きながらのんびりするのもいいですね。ちょっと缶ビール飲んで、月を眺めて波の音を聞いて…、いいですね。

「夏の終わりの桑田佳祐特集」、お送りしたのは、

「風の詩を聴かせて」「誰かの風の跡」「JOURNEY」「ありがとう」 でした。

TOP50 7:43 pm

フリーテーマということで

私今井から。

最近食欲が落ちています。夏で暑くてなかなか食べられないでいます。先日健康診断を行ったら、体重が65キロでした。去年の健康診断より1キロ落ちています。やせているのは悪くないのですが、健康的にやせたいなぁ。

TOP50 7:06 pm

ちなみに

今井がリクエスト番組というイメージ、皆さんの中にあるでしょうか?たぶん、ゼロだと思います。それくらいリクエスト番組からかけ離れた今井がどんな風になるのか?27日朝9時からです。ご期待ください&リクエストメッセージちょうだい!

TOP50 6:51 pm

来週月曜日は

8月27日、「FMとやまの日」です。

この日は、朝9時から夜8時まで、4つのパートに分けて「オール・リクエスト・パーティー」を行います。

テーマは、「感謝」「思い出」。リクエストとともにテーマにまつわるメッセージをお寄せください。

私今井は、朝9時から10時50分までのパート1に登場します。ぜひお聞きください。

また詳しい内容は、インフォメーションランに掲載されていますので、合わせてご覧下さい。

TOP50 6:39 pm