ブログトップページはコチラ

今夜のALBUM PICK UP

2007年8月31日

ポルノグラフィティのアルバム「ポルノグラフィティ」から、

「リンク」「ベアーズ」「LIGHT AND SHADOW」「ウォーカー」

でした。

なお、今回は、Tシャツプレゼントを行っています。

白のSサイズを2名様、黒のSとLをそれぞれ1名様にプレゼントします。

応募は、FAX、メールで、9月7日(金)までにお送りください。なお、応募の際に、色とサイズを指定いただけると非常にありがたいです。皆さんからのたくさんの応募、お待ちしています。

TOP50 8:47 pm

このあと9月からはじめたいこと 今井隆信の場合2

体を動かす時間を増やしたいです。夏の間は仕事続きでスポーツができなかったので、やりたいなぁと思っています。 そういえば最近野球していません。やりたいけど、んんんんんんんんん、時間をまず作らねば…。

TOP50 7:40 pm

このあと9月からはじめたいこと 今井隆信の場合

少しずつ涼しくなってきていますし、本を読む時間を増やしたいなと思っています。

今、携帯書籍で今更ながら「犬神家の一族」を呼んでいます。何でまたそんなおっとろしーもん読んどんがけ?と言われそうですが、たまたま携帯電話の中にサンプル版が入っていたので、そのままダウンロードした次第です。

TOP50 7:11 pm

この夏やり残したこと 今井隆信の場合 その2

思ったほどお酒を飲んでないことでしょうか。7月の終わりからきのうまでで、5回あるかどうか、でしたね。キンキンに冷えた生ビールののど越しを楽しむのは、また来年になるのでしょうか?いや、まだあるかも…。

TOP50 6:41 pm

この夏やり残したこと 今井隆信の場合

いろいろやり残していますが、もうちょっとあちこち出かけたかったなと思っています。

番組でもお話した、新潟日帰りはありましたが、もうちょっとのんびりと出かける機会がってもいいのかな、と思っています。

 

TOP50 6:20 pm