ブログトップページはコチラ

今日のメッセージテーマ

2007年7月20日

「夏休みの宿題、夏の課題」というテーマでいただきました。

ぜひ、9月最初に結果報告をお願いしたいです。課題はクリアできたか?

私今井も2つ出していますので、ちゃんと結果報告したいと思います。

TOP50 8:54 pm

今日のゲスト

 mvc-008s.JPG

長崎出身の「九州男(クスオ)」さんです。本人はなかなか話すのが苦手だと最初聞いていましたが、たっぷりと話していただきましたよ。

なお、九州男さんの情報については、 http://kusuo.info で確認ください。

お送りしたのは、「少年⇔未来 ~映画のようなメモリー~」

「出会い。。feat. RED RICE(湘南乃風)、BIGRON」

でした。

TOP50 7:41 pm

夏休みの宿題、夏の課題 今井隆信の場合 その2

太りすぎに注意!

ことしの春頃から少しずつ体重を落としてきています。去年の今ごろは、現在より4キロほど重くて、今は体の動きも心なしか軽やかです。この状態をしっかりキープしていきたいです。

TOP50 7:11 pm

夏休みの宿題、夏の課題 今井隆信の場合

まず、夏バテしないこと!今年の夏もいろいろな仕事が控えていますので、このタイミングでヘナヘナってなっているわけにはいきません。スタミナをつけて夏を乗り切らないトゥ!

 

TOP50 6:48 pm

今日のメッセージテーマ

「夏休みの宿題」

学生の皆さんは、今年の夏休みの宿題を教えてください。多いか少ないか、どんな課題があるか、学生以外の方は、今年の夏やらなくてはいけない課題を教えてください。

TOP50 6:04 pm