ブログトップページはコチラ

夏フェス

2007年7月27日

今日から「フジ・ロック・フェスティバル’07」が始まりました。最近は、ロックに限らずさまざまなアーティストがあちこちのフェスティバルに参加していますので、ジャンルうんぬんは考えず、目一杯楽しんでもらいたいです。ことしは今井は、フェスに行きたいけれど予定がまだ立っていません。まずは、2日間完全にフリーになれるようスケジュールを組み立てないと…。

TOP50 8:58 pm

夏フェス

夏フェスといいますと、Rock!!!というイメージが強いかと思いますが、ジャズやフュージョンもやっていますよ。以前富士山で、6時間に及ぶジャズやフュージョンのフェスを見に行きましたが、かなりの数のアーティストが参加していて、圧巻でした。先日、塩谷哲さんがゲストにいらしたときにその話をしたら、思い出してくれました。あの時は、タイトルがついてない曲を平気で演奏していました。「M-3」とかね。

TOP50 8:21 pm

夏フェスに誰を呼びたい?

私今井は、ことし来てるかと思いますが、「Zebrahead」。

オレンジカウンティー出身のあのスカッとしたテイストと、文句ナシに高いテンションは、生で見たらすごいですよー!

TOP50 6:55 pm

夏フェスで誰を呼びたいか?

誰でしょうねぇ。今井の答えは後ほど。

応募の際は、新旧とくにこだわらず、「これ!」というアーティストを遠慮なく教えてくださいませ。

TOP50 6:41 pm

今日のメッセージテーマ

今日からフジ・ロック・フェスティバルが開催!さまざまなアーティストが苗場に集結しています。

そこで今日は、「あなたが好きなアーティストをフェスに呼べるとしたら、誰を呼ぶ?」です。

たくさんの応募、お待ちしています。

TOP50 6:01 pm