ブログトップページはコチラ

あなたの2007年前半のTOP NEWS

2007年6月29日

いろいろいただきました。

今年前半失敗したな…、と思っている方、チャンスはありますので、公判あきらめずに頑張ってください。

今年前半よかったという方、この好調さをキープできるよう、気を抜かず、奢らず、今年後半も過ごしてください。

なんだか占い師みたいなコメントになりました。今井隆信でした。

TOP50 9:00 pm

私今井の、2007年前半のTOP NEWSその2

週末は、犬とべったり!

犬を飼っていまして、今年に入ってから、週末は犬と過ごすことが多いです。でも、犬とだけではありません。ちゃんと他の犬の飼い主さんとも交流していますよ。

TOP50 7:18 pm

私今井の、今年2007年前半のTOP NEWS

ディレクターとしてのしごとがぐっと増えました。かなり大きな番組も担当しています。どの番組かは、おいおい分かるのではないかと思いますので、放送をお聞きくださいませ。

TOP50 7:11 pm

能登半島地震

あれだけ揺れたのは、生まれて初めてという方が多かったんじゃないかと思います。被災地の復興は少しずつではありますが進んでいます。ただし、すぐには行かないと思いますので、長い目で見守っていきたいですね。

TOP50 6:39 pm

今年2007年前半は…

あまりにもさまざまな事件がおきたので、とくに印象に残っている出来事は…、

松坂の大リーグ入り、日本人がミスユニバースに!

といったところでしょうか。また思い出したら書き込みます。

TOP50 6:25 pm