ブログトップページはコチラ

今週は

2007年4月27日

「あなたのゴールデンウィークの楽しみ方」と題してメッセージをいただきました。

いろいろなメッセージが届きましたが、どーんと海外旅行に行く、というのはなくて、近いところでいかに楽しむか、というようなメッセージが多かったです。多分、実際に休みになったら、近場になってしまうのだろう、きっと今井もそうなるんだろうと感じました。

いよいよ明日から連休スタートです。皆さん、十分に楽しんでください。

TOP50 8:58 pm

TOP3予想クイズ

たくさんの応募ありがとうございます。

皆さんの予想が当たっていたかどうか、このあとの発表をお楽しみに!

TOP50 8:19 pm

ゲスト/Boh Bah(藤本記子、福冨雅之)

mvc-003s.JPG

今年から、実は「Boh Bah」から、「藤本記子」にタッグ命を変更したということですが、富山の皆さんには「Boh Bah」のほうがなじみがよいだろうということで、きょうは「Boh Bah」でご紹介しました。この2人のコメントが、ポッドキャストにアップされますので、興味のある方は、FMとやまのホームページをチェックしてください。

TOP50 7:44 pm

のんびり過ごす

私今井もたま~にやりますが、過ごした後に

「ああ、なんて無駄な時間を過ごしたんだ?」と感じることがあります。貧乏性なのかな?

までも、たまにはこういった時間も、必要なんですけどね。

TOP50 7:06 pm

ドライブ

最近通勤ドライブ以外やっていません。どこか遠くへ行きた~い(by 永六輔)

高速を突っ走るのもいいですし、山道のワインディングロードをくねくねと行くのもいいですし、んー、どうでしょう?

天気がよければ、午前中山道を走って、午後から高速…。ちょっと欲張りでしょうか。

TOP50 6:56 pm