ブログトップページはコチラ

ホワイトデーのお返し

2007年3月9日

女性の方は、「気持ちがこもっていればなんでもいい」という意見が大半を占めていました。メッセージを読む限り、女性の側も、お返しの品についてはあまりイメージが湧かないというところが感じられます。これは男性にとっては難しい課題です。あと4日ありますので、私も含めて男性陣、頑張りましょう!

そして、メッセージからふっと出てきた「今井隆信とカラオケに行ける券があったら欲しいですか?」緊急募集してみたところ、5件の応募がありました。

TOP50 8:58 pm

今井隆信とカラオケに行ける券

もしあったら欲しいですか?皆さんの「YES」「NO」の意見、お待ちしています。

TOP50 8:23 pm

TOP3予想クイズ

応募を締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございます。

さてさて、皆さんの予想が当たっているかどうか、この後のTOP10をどうぞお楽しみに!

なお、め

TOP50 8:16 pm

TOP3予想クイズ

締切が迫ってきています。今週の11位発表終了時までですので、まだ応募されていない方は、お早めに!

TOP50 7:53 pm

本日のゲスト:YA-KYIM

YA-KYIM

この後21:00~、富山club MAIROで行われる「ZONE」に出演します。

チケットは、1ドリンクつき3,500円です。今からでも間に合いますので、ぜひ皆さん、マイロへ足をお運びください。

ちなみに3人、インタビューの合間にたまたま出てきたビルボードのチャートにずいぶん関心を持っていました。

TOP50 7:41 pm