ブログトップページはコチラ

今日の今井のスタミナ源

2007年2月16日

この番組「TOYAMA COUNTDOWN TOP 50」を放送しているという状況です。本当言いますと、油断するとガクッときてしまいそうなんですが、今この電波を通して皆さんが聞いてくれているんだ、と思うと、「ふんばらんなんあかん!」と思うわけです。

TOP50 8:55 pm

今日のTOP 50

先ほど18時台にDONAVON FRANKENREITERのインタビューをお送りしたので、大きな間を空けることなく、みっちりチャートをご紹介できそうです。風邪に負けないぞっ!

TOP50 7:24 pm

スタミナ源

今井のスタミナ源は、「ご飯」です。定食を食べるときは、ご飯の減りが早いですね。おかずがたくさんあるのはもちろんうれしいのですが、そこにご飯がちゃんとあると、もっとうれしいです。

ちなみに今日のお昼は、チャーハンでした。

TOP50 7:10 pm

DONAVON FRANKENREITER

とっても気さくな方で、インタビューのときに「TOYAMA COUNTDOWN TOP 50」がなかなか言えなくて、何回も言い直ししていましたね。そのDONAVONのライブは、この後行われます。当日券も販売していますので、ぜひぜひ会場に足をお運びください。

TOP50 6:59 pm

今日のメッセージテーマ

「あなたのスタミナ源」を教えてください。食べ物でも飲み物でも、見るものでも聞くものでもなんでもかまいません。あなたが、「これさえあれば元気になれる!」というものを教えてください。

TOP50 6:08 pm