ブログトップページはコチラ

バレンタイン

2007年2月9日

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。バレンタインに関するメッセージをいただいた方で集計を取りました。

バレンタインデーに、本命チョコまたはプレゼントをあげる女性…50%

バレンタインデーにチョコレートをもらう数の平均(予想)…1.3個

という結果になりました。

みなさんの想い、特に女性の皆さんの想いがしっかりと届きますように、お祈りしています。

TOP50 8:58 pm

11位の発表が

終了しました。ここで、今週のTOP3予想クイズの受付を締め切ります。みなさんの予想はどうだったか、この後の上位陣の発表をお楽しみに!!

TOP50 8:11 pm

TOP3予想クイズ

バレンタインメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます。引き続きお待ちしています。

また、TOP3予想も待っていますので、こちらも奮って応募ください。的中した方の中から抽選で1名様に、CDギフト券3,000円分をプレゼント!

TOP50 7:34 pm

バレンタイン その2

以前、A4サイズくらいの大きな箱に入ったチョコをいただいたことがあります。あまりの大きさにびっくりしました。そのときは、確かお返しをした記憶があるのですが、あの方はどうしているでしょうか?

TOP50 7:13 pm

バレンタインデー

私今井は、いくつチョコをもらうでしょうか。5以内かと思います。年によってばらつきがあるので、ないときはない、あるときゃある、なのです。

TOP50 6:59 pm