ブログトップページはコチラ

今日もたくさんのリクエスト、メッセージ、ありがとうございます。

2007年1月19日

きょうは、「あなたが実際に行って効果があった、願掛け、ゲン担ぎ」でメッセージをいただきました。ほんとにたくさんいただいたので、後日このブログにまとめておこうかと考えています。この後の2次試験、そして、高校入試も控えていますので、何らかの形で皆さんに還元できればと思います。

そして、明日からセンター試験の皆さん、平常心で、逃げないで、試験に立ち向かってください。健闘をお祈りしています。

TOP50 8:58 pm

このあとは、

いよいよTOP3の発表です。皆さんの予想があたっているかどうか、乞うご期待!

TOP50 8:39 pm

今日もたくさんありがとうございます!

TOP3予想クイズの応募は、11位の発表をもって締め切りました。たくさんの応募ありがとうございます。そして、願掛け、ゲン担ぎのメッセージも続々いただいています。まだ紹介できると思いますので、こちらはまだまだお待ちしています。

TOP50 8:16 pm

8時を回りました。

TOP3予想クイズの応募をまもなく締め切ります。まだの方、お急ぎください。たとえはずれても、チャンスはありますので、あきらめずに応募ください!

TOP50 8:00 pm

願掛け、ゲン担ぎ

メッセージまだまだお待ちしています。

先ほどこのブログに、今井が実際に行ったものを紹介しましたが、まだラジオでは話していません。どこで話そうか、思案中です…。

TOP50 7:49 pm