ブログトップページはコチラ

オレペコライブ@ラッコント

2009年7月10日

先ほど、富山市のラッコントで行われた
オレンジペコーのライブに行ってまいりました。

デビュー以来、オレペコのライブは何度も拝見していますが、
変わらない部分と、いい意味で変わったところのバランスがとてもいいのです!
今回は、今までで一番パワフルなライブだったように思います。

トモジさんは、笑顔も踊りも歌声も、すべてがはじけていました!
踊っている様子も、とってもキュート♪
そしてカズマさんも、今回は、はじけた歌声を披露していました。
照れながらも大きな声で歌い上げている様子は、
今までにないカズマさんの姿で、こちらもある意味とってもキュート♪

そうそう、いいはじけっぷりと言えば、
お客んたちも、かなりはじけていました。
ライブ終了後、一人ひとりのお客さんの表情をこっそり拝見していたのですが、
皆、満たされた顔をされていました。
リリースされたばかりのNEWアルバムを購入している方も多かったです。
きっと帰りの車の中でライブの余韻に浸りながら帰ったんでしょうね!

私も、このライブ後の余韻。大好きです☆

yukikotajima 11:29 pm