ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・サマー@高岡西店

2009年7月11日

ネッツ富山・高岡西店から公開生放送でお送りした
『ネッツ・カフェ・サマー』にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!
090711netz.jpg

今日は、夏のドライブにオススメのミニバンをご紹介しました。

まず、浦田幸造さんから、
『VOXY特別仕様車ZS煌?』をご紹介いただきました。
090711netz3.jpg
なんと、車内には9つのスピーカーが隠れているんです。
まるで映画館のような音で音楽を楽しめるのだとか!
贅沢ですね〜☆
090711netz2.jpg 
浦田さんは、2度目の出演です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に、磯辺一誠さんから、
4月にフルモデルチェンジした『新型WISH』をご紹介いただきました。
こちらは、高出力と低燃費を両立した
「バブルマチックエンジン」を搭載しています。
090711netz4.jpg
娘さんも一緒にパチリ♪
このあと、たくさんのお子さんに囲まれてしまった磯辺さんでした。(笑)
090711netz5.jpg
人気者です!

ネッツ富山高岡西店の皆さま、大変お世話になりました!
とても楽しかったです☆

さて、来週土曜の11時〜11時55分までは、
FMとやまのスタジオから、『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』をお届けします。
メッセージテーマは『海ドラ』。
海ドライブにまつわるメッセージを募集中です。
メッセージは、インフォメーションからお願いします。

★ネッツ富山のHPはコチラ ⇒ http://www.netz-toyama.co.jp/

yukikotajima 5:53 pm