ブログトップページはコチラ

ユーミンコンサート☆

2009年7月2日

昨日、大雨の中、行ってきました。
ユーミンのコンサートに!!!

松任谷由実さんのコンサートは初でした。

私の友人の一人にユーミンの大ファンがいて、いつも話を聞いていたので、
すっかり見に行ったような気持ちになっていましたが、
いやいや、百聞は一見にしかず、ですね。
見に行ってよかった!
そして、彼女がいつも興奮混じりに熱く語っていたのがよ〜くわかりました。

コンサートというよりもショーに近く、
物語性もあって劇のようでもあり、
まるで夢の世界にいるような感じでした。

もう何百回と歌っているであろう曲も、
まるで初めて世に出す曲のように大切に歌っているように感じられました。
ずっと新鮮さを保っている感じ。
みずみずしくて、でも、深みもあって。

それから、こんなことを言うのは、とても生意気かもしれませんが、
ユーミンは、とてもキュートな女性でした。
はじけたかわいさがあって、あぁ、私もこんな大人になりたいな、と思いました♪

ひと時の華やかな夢の時間。
もちろん目覚めは最高でした☆

yukikotajima 7:59 pm