ブログトップページはコチラ

明日のネッツ・カフェはグランドプラザから☆

2009年6月12日

今週の水曜日に富山も梅雨入りしましたね。
でも、今日は晴れのお天気になりましたが。
そして、今日は暑かったですね〜。
ちなみに今日の富山市の最高気温は・・・

32.6度!!!

真夏日です。
でも、明日は、平年並みの25度くらいまでしか上がらないようです。
しかも、またまた梅雨の季節に戻りそうなお天気・・・。

でも、どこかに行きた〜い!

と思っている方、いませんか?

そんなあなたは、どんな天気でもOKの
富山市のグランドプラザに是非お越しください。

実は明日の午前11時〜11時55分まで、
そのグランドプラザから、私、田島悠紀子のナビゲートで、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツカフェ・アーリーサマー 』
の公開生放送をお届けします。

グランドプラザでは、明日・明後日の二日間、
「ネッツ富山体感フェア」を行います。

ネッツ富山の話題の車が勢ぞろいする他、
ビンゴ大会や地元アーティストによるライブなどもあります。

ドライブがてら、ふら〜っと遊びに来てね。
待ってま〜す。

あ、そうそう、明日の番組のテーマは、『家族でドライブ』です。

家族で出かけたドライブの思い出や
オススメのドライブスポットを教えてください。

メッセージは、インフォメーションから送ってね♪

yukikotajima 9:03 pm