ブログトップページはコチラ

ベースボールベアー

2009年4月17日

先ほど、富山市のソウルパワーで行われた
ベースボールベアーのライブに行ってきました。

いや〜熱かったし暑かった(笑)。

仕事があって、途中から参戦したのですが、
会場に入って10秒で、体中から汗が噴出してきました。
暴れてもいないのにですよ(笑)。
でも、そのおかげで途中参戦でも、すぐにライブに入っていけましたが!
岩盤浴よりも汗をかいたような気がします(笑)。

久しぶりに、これぞ、ライブ!!!というものを体感したような気がしました。

ベースボールベアーのライブは、ずっと行きたかったライブの1つだったので、
今回は、かなり楽しみにしていましたが、期待を上回るライブでした♪

私が、彼らを好きな理由は、曲やボーカルの小出くんの声が好きなのはもちろんですが、
彼らから発せられる「勢い」と、やや、ツンとすました雰囲気が、好きなのです。
媚びないけれど、でも、自分勝手ではない感じ。
そのあたりのバランスがとてもとれているような気がします。

ライブも想像していた以上によかったです!
MCも面白かった〜!
小出くんは、頭の回転がはやい。
ちょっとした会話を面白く広げたり、アクシデントを笑いに変えたり、
自由自在なんです!
ほんっと楽しかったなぁ。

今回が初の富山ライブだったそうですが、
たぶん、また来てくれるんじゃないかなぁという気がしてなりません。(笑)

その前にどうしても見たい方は、
5月9日(土)に、金沢エイトホールでライブがありますので、
ぜひ、ご覧になってみてください♪

私もまた行こうかなと真剣に考えています!

yukikotajima 11:15 pm