ブログトップページはコチラ

気まぐれ夕陽

2008年10月17日

いつもは長い私のブログですが、
今日は、短いです。

今日の夕方、取材の帰りに国道8号線を走っていたら、
太陽がちょうど道路の先に見えました。
yuhi.jpg
見えるかな〜。道路の中央に赤く見えるのが夕陽です。
パソコンでご覧になっている方は写真をクリックして大きくしてみてー。
ちなみに拡大版はこちら↓
yuhi2.jpg
まるで太陽の中心に向かって走っているようで、
思わず写真を撮ってしまいました。
(もちろん私は運転はしてないですよー。
 助手席から撮影したため、やや左寄り)

まったくニクイ演出をするもんだ。。。
と、毎日気まぐれな夕陽の姿に、
今日もすっかり心を奪われてしまったのでした。

おわり。

yukikotajima 8:14 pm