ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェに来てねー。

2008年10月10日

明日から3連休ですね。
予定はもうお決まりですか?
連休初日は、毎月恒例の「ネッツ・カフェ」ですよー。
ちょっとお天気も心配ですが・・・
でも、ネッツ・カフェは、建物の中なので雨でも大丈夫!
外へのお出かけを考えていた方も、是非、遊びに来てね〜。

特別番組『ネッツ・カフェ・サンクス・オータム・フェア』は、
明日、11日(土)11:00〜11:55にネッツ富山・富山南店からお届けします。
DJは、私、田島悠紀子です。

メッセージテーマは、「スポーツ」。
運動会でやっっちゃったー!!話、
スポーツ観戦で感動した話、
ずっと続けているスポーツなど、
「スポーツ」にまつわるお話を聞かせてください。

メッセージは、FMとやまHPのインフォメーションからお願いします。
または、当日、会場でも受け付けます!

そして!
お越しいただいた方は、スイーツとお飲み物でおもてなし♪
どなたでも無料でお召し上がりいただけます。

その他にも、富山南店オリジナル・イベントもあります。
詳しくは、番組内で紹介します。
また、車は、マイナーチェンジしたbBを紹介!

ちょっとカフェに立ち寄る感覚で、「ネッツ・カフェ」に遊びに来てね。
明日、あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

◆ネッツ・カフェについて詳しくは、インフォメーションをチェック!!!

yukikotajima 9:27 am