ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ・オータム

2018年10月13日

青空広がるドライブ日和の今日は、ネッツ富山高岡店から
『特別番組ネッツ富山プレゼンツ ネッツカフェ・オータム』
を公開生放送でお届けしました。

本当に多くの皆さんにお越し頂きました。
ありがとうございました!
また次回もぜひ遊びに来てね♪

ラジオの放送は終わりましたが、
ネッツ富山全店で今日と明日の2日間は
お得なイベントが盛りだくさんですので、
高岡店をはじめ、お近くのネッツ富山へお出かけください。

***

武内さんからは、この週末、ネッツ富山全店で開催中の
「ネッツ富山創業50周年記念オータムフェア」について教えていただきました。

・最新のナビ、ドライブレコーダー、ボディーコートの無料施工がついた
 お得な限定車「50周年記念ナビ付限定車」を販売!

・ご来場の方には、「ワッフル」「ネッツ富山オリジナルパスポートブック」をプレゼント!
 →北陸3県のレジャー施設や飲食店50店で使えるクーポンが掲載されています。

・試乗・査定された方に「新型シエンタのプルバックカー」をプレゼント!

・店頭でご成約の方に「パティスリーシュゥエトの焼き菓子ギフト詰め合わせ」をプレゼント!

ネッツ富山は、高岡店の他にも、本店、富山西店、富山南店、魚津店、高岡西店、砺波店、
ユーカーステーションの富山・高岡、GRガレージがあります。

***

U-CAR STATION高岡の中野さんからは、
高岡店U-CAR STATION高岡について色々教えていただきました。

高岡店は、高岡製のアイテムが取り入れられた落ち着いた店内です。

高岡店から徒歩3分のU-CAR STATION高岡は、モダンでシャープな外観がオシャレ!

商談スペースは個室です。

高岡店とU-CAR STATION高岡でも今週末はオリジナルイベント開催中です。

例えば、高岡店ではハロウィーンアイテムをみにつけて写真を撮ることができます。

私も撮ってみました。笑

是非、この週末はお近くのネッツ富山へ♪

◎ネッツ富山のHPは コチラ

***

来週はいつも通りFMとやまのスタジオから
『ネッツカフェ・ドライヴィン』をお送りします。

テーマは「読書の秋」

メッセージお待ちしています!

◎詳細は コチラ

yukikotajima 2:58 pm