ブログトップページはコチラ

ネッツカフェオータム

2008年9月13日

今日は、久しぶりのネッツ・カフェでした!

ネッツトヨタ砺波店からの公開生放送には、たくさんの方にお越しいただきましたー!!
ありがとうございました。
久しぶりのネッツ・カフェは、皆さんにもお会いできて、やっぱり楽しかったです♪

放送は、終わりましたが、
『ネッツ・カフェ』のイベントは、ネッツトヨタ富山全店で明日まで行われますので、
是非、お出かけくださいねー♪

色々と嬉しい特典満載ですよ↓↓↓

・スイーツ&お飲み物でおもてなし!
・ドリームサンクスキャンペーンが今日からスタート!
 ⇒来店時に応募券を1枚配布。抽選で豪華なプレゼントが当たります。
・アンケートにお答えいただいた方に、
 今日店頭発表のRV車「RAV4」のCMタレント「イ・ビョンホン」さんの、
 ポストカードorポスターをプレゼント!(ただし数に限りあり)

その他、お店ごとに様々なイベントをやっているようですよ♪

☆RAV4を徹底的に教えてくださった井口さん。
inokuchisan.jpg

☆エコドライブの先生、筏井さん。
ikadaisan.jpg

ネッツトヨタ富山・砺波店の皆様、お世話になりました。
それから、お越し下さった皆様も、本当にありがとうございました。

また、いつかどこかでお会いしましょう♪
それでは、素敵な3連休をお過ごしください。

yukikotajima 4:03 pm