ブログトップページはコチラ

ドノヴァン・フランケンレイター

2007年2月16日

今日は、教育文化会館で行われた
ドノヴァン・フランケンレイターのライブに行ってきました。 

なんと今回は、カメラマンも兼ねて。
もちろん、ド素人ですので、、、
私なりの視点で、なんとか、この素晴らしい瞬間を
カメラにおさめたい、という思いのみで撮り続けました。
そのうちの1枚がコレ。

donny1.jpg

1年半ぶりのドノヴァンのライブは、
前回と変わらず「自由」というキーワードがぴったりなライブでした。

ドノヴァン自身が自由なのはもちろん、
ライブ空間も、自由だし、
私のココロも自由に。

長いことしつこく居座り続けた「オモリ」に、
めきめきとヒビが入り、粉々に崩れ、
代わりに、ドノヴァンの心地いい歌声と音楽がす〜っと入ってきました。
そして、私のココロはふわ〜っと持ち上げられ、
軽い♪軽い♪

調子にのって、体重計にものってみましたが・・・
そんなにうまくはいきませんな(笑)。

でも、目に見えない嫌な重みがとれたことはたしかです♪

ドニー、ありがとう。

yukikotajima 11:55 pm