ブログトップページはコチラ

30秒でありがとう!

2015年4月8日

こんにちは。

せっかく桜が咲いたのに、
開花した翌日の木曜日以外、
全て雨か曇りのすっきりしない天気がつづていましたが、
やっと晴れてきました!

しっとりした桜もいいけれど、
青空とのコントラストこそ美しいなあと思います。

貴重な晴れ間。
大切にしたいですね。

さて、先週の月曜からgraceでは、
FMとやま開局30周年を記念して、
「30」をキーワードにお届けしています。

毎日お届けしていましたが、
今日と明日で最後となります。

今日、 4/ 8(水)のテーマは

「30秒でありがとう」

です。

身近な人に30秒でありがとうメッセージを伝えてみませんか?

メッセージは、メール、ファックス、ツイッターでお寄せ下さい。

30秒コメントは、私、田島がラジオでご紹介します。

ちなみに、30秒の文字数はこんな感じです。

『リスナーの皆さん、いつもラジオを聞いてくださり、ありがとうございます!
 「ラジオ聞いてるよ」と言われるたびに、毎回心がじわっと熱くなります。
 あるおばあちゃんから「富山に来てくれてありがとう」と言われたときは、
 泣きそうになりました。

 ラジオから流れる曲や言葉から元気をもらうという方もいらっしゃると思いますが、
 私こそリスナーの皆さんから元気をもらっています。
 本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします』
 
早口でしゃべって、ちょうど30秒くらいです。

ですから、これより気持ち少ないくらいだとちょうどいいかな。

でも、感謝の気持ちが強すぎて、30秒をオーバーしてしまう!
という方は、それでもOKですよー。(笑)

お気軽にメッセージをお寄せください♪

メッセージをくださった方の中から抽選で30名の方に、

grace初!オリジナルステッカー

をプレゼントします。

水・木ディレクターの手作りです。

 メッセージフォームは コチラ

yukikotajima 12:08 pm