ブログトップページはコチラ

ネッツカフェの公開生放送でした。

2015年2月7日

今日はネッツ富山本店から

特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・ハッピーバレンタイン』

を公開生放送でお届けしました。

広くてオシャレな店内!

新型ヴェルファイアの店頭発表会ということもあり、
今日のテーマは「至福のとき」でした。

ヴェルファイアこそ、至福のときを感じられるお車です!

助手席はこんなに後ろまでさげられます。
これ、世界初のことなんですって。

見た目もかっこいい!

店内には2台のヴェルファイアが展示されています。

来週末は試乗会が行われるそうです…

が、なんと、ハイブリッドモデルは今日から試乗できるそうですよー。

乗ってみたい方は是非本店へ。

さて、今日のラジオ報告です。

新型ヴェルファイアをわかりやすく教えて下さった
南保さんです。

コンシェルジュの浦上さんです。

皆さま大変お世話になりました♪

そうそう、今日のテーマ「至福のとき」にたくさんのメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

中には、

・ラジオを聞いている時間

・今この時間です

などという嬉しいメッセージも。

ありがとうございます!

これからもそんな風に思ってもらえるような番組作りを心がけていきます♪

また、今日会場に来てくださった皆さんもありがとうございました。

次はいつになるかわからないけれど、
次の公開の時にもぜひ遊びに来てくださいね♪

しばらくは、FMとやまのスタジオから

ネッツカフェドライヴィン

をお送りしていきますので、こちらもよろしくお願いします。

来週2月14日のテーマは「緊張」。

バレンタイン当日は緊張している人が多いのでは?
ということで、このテーマです。

来週もメッセージお待ちしています。

 詳細は コチラ

yukikotajima 2:55 pm