ブログトップページはコチラ

イチゴパフェ

2008年4月27日

i2.jpg
毎年、この時期になると食べたくなるのが、この、イチゴパフェ♪
私の苦手な「コンフレーク」が入っていないのが嬉しい♪
イチゴがたっぷり入っているので、お肌にも良さそう!!
生クリーム、アイスクリーム、イチゴ。
どれも私の大好物☆
i1.jpg
お昼ご飯を食べた直後にもかかわらず、ペロリと平らげてしまいました。
美味しいものを前にすると、笑顔になりますね〜。
このあと、口の中に入れた瞬間、ほっぺたが落ち、
一緒に行った友人と、う〜ん!とうなりつづけました(笑)。
う〜ん。
う〜ん。
う〜ま〜い〜!!!
と、3段階で感動があふれてきました。
本当に美味しかった。
あ〜なんていい季節。
花粉症も終わったし♪
今の時期こそ、私にとって、本当の春の到来です。
またシーズン中に食べに行こう〜っと♪

yukikotajima 2:40 pm