ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ Happy Valentine 

2008年2月9日

今は、冷たい雨が降っていますが、朝は青空の広がるいいお天気でした。

そうなんです!
ネッツ・カフェの放送の日は、必ずといっていい程、晴れるんです!
今日もまぶしいくらいの日差しが差し込んでいました。

さて、今日は、
ネッツトヨタ富山・富山新庄店から、
特別番組『ネッツトヨタ富山 プレゼンツ ネッツ・カフェ Happy Valentine』
の放送をお届けしました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!!
「バレンタイン」にまつわるメッセージもたくさんいただきました。
「結婚してるけど、チョコレートは欲しいなぁ」とか、
「友チョコをみんなで作ります」とか、
「ネッツ・カフェの放送が終わった後に、チョコを買いに行く予定です」など、
たくさんのメッセージが寄せられました。

様々なバレンタインの形があると思いますが、
いずれにせよ、笑顔あふれるバレンタイン・デーになりますように・・・。

さて、「ネッツ・カフェ」の放送は終わりましたが、
今日・明日とネッツ・カフェのイベントは続きます。

台数限定の「40周年記念オリジナル限定車」や
先日登場したばかりの特別仕様車など、
とってもお得な車種が勢ぞろいしています。
さらに、ご成約プレゼントや、ドリームチャンスくじなど、
今、ご成約すると、嬉しいことが満載です!

お車のご購入をお考えの方は、是非、ネッツ・カフェ開催中の、
今日か明日、お近くのネッツトヨタ富山に行ってみてね!

☆今日のフォト☆

★ネッツトヨタ富山・富山新庄店の島津早矢香(しまづ・さやか)さん。
 笑顔がキュート!とってもかわいい島津さん。
 今年のバレンタインは、手作りチョコをプレゼントするそうです。
 相手は・・・秘密!
sinjyo1.jpg
★ネッツトヨタ富山・富山新庄店の窪田泰洋(くぼた・やすひろ)さん。
 学生時代からバスケを続けている窪田さん。
 今年のバレンタインは、お仕事だとか。
 チョコの受け付け、まってま〜す!だそうです(笑)。
sinjyo2.jpg

yukikotajima 3:08 pm