ブログトップページはコチラ

TMC2007

2007年11月20日

日曜日に、マイロで行われた『TMC2007』に行ってきました。

TMC実行委員長のエイチのヴォーカルのムライジョーさんには、
先日、graceにも出演していただき、その熱い思いをお話いただきました。

いつも陽気なジョーさんですが、
TMCのイベントのお話をしているときは、真剣そのもので、
コレは絶対に行かねば!と思い、会場へ。

お客さんも、出演者も、みんな「感謝」していました。
「ありがとう」という思いが会場全体にあふれていました。
みんないい表情をしていました。

続けること、信じること、あきらめないこと、
って、大人になればなるほどれきなくなるけれど、
ジョーさんを見ていたら、いや、そんなことない。できる!と思いました。
ここからまたがんばろう、って思いました。
本当にいいイベントでした。
ジョーさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!

そうそう、この日、
ジョーさんのお家でとれた(ジョーさんも米作りに参加したそうです!)
ムライ米の販売がありました。
muraimai.jpg
ライブハウスでお米を買ったのは、私も初めてです(笑)
早く、食べたいな〜♪

yukikotajima 4:48 pm