ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ サンクスオータムフェア

2007年10月13日

今日は、ネッツトヨタ富山新庄店から
「ネッツ・カフェ サンクスオータムフェア」を放送しました。

秋の大感謝祭ということで、
今日・明日と、ネッツトヨタ富山全店で様々なオリジナルイベントを開催しています。

富山新庄店も、ポテト&どんどん焼きのいい香りが漂っていました・・・

はい。私も生放送終了後、いただきました。
出来立ては、とっても美味しかったです!

ネッツのお茶目な皆様(笑)。
dondonyaki.jpg  potato.jpg
どんなことでも、楽しみながら一生懸命やるのがネッツ流!
のような気がします。

今回お世話になった、ネッツトヨタ富山新庄店の青木実さん。
aokisan.jpg
青木さんは、皆さんから信頼されている、頼れるお兄さんです♪
私も今回、すっかり頼ってしまいました。
お世話になりました。

そして、今日、遊びに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。

お一人で、お友達と、ご家族で、
たくさんの方にお越しいただきました。

「サンクスオータムフェア」は、明日まで開催しています。
是非、お近くのネッツトヨタ富山のお店に行ってみてくださいね。

詳しくは、ネッツトヨタ富山のHPをチェック〜♪

yukikotajima 3:51 pm