ブログトップページはコチラ

りんごがたくさんネッツ富山魚津店!

2012年11月10日

今日はネッツ富山魚津店から

特別番組『ネッツ富山プレゼンツ ネッツカフェ・オータム』

を公開生放送でお届けしました。
appleuodu-007.jpg

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
今朝の新聞に載っていましたが、
魚津では加積りんごの収穫がいよいよはじまりました。

ということで、今日の魚津店は、りんご一色でした。

なんと、加積地区のマスコット「かづりん」まで駆けつけてくれました!
appleuodu-004.jpg

そして先着150名の方には「加積りんご」の「王林」がひとつプレゼントされました。

ずらりと並んでいますが、あっという間になくなってしまいました。
appleuodu-003.jpg

魚津店では「りんごマップ」も配られていました。
私も放送終了後、近くの直売所でりんごを買って帰りました。

番組でも「加積りんご」の紹介をしましたが、
あらためて、ネッツ富山さんは、地域に溶け込んでいるなあと思いました。

番組ではりんごだけでなく、もちろん車の紹介もありました!

三浦さんからは、「ミニバン5」について教えて頂きました。
appleuodu1-001.jpg

私の弟?(笑)田島さんからは、
「スタッドレスタイヤ」についてお話し頂きました。
appleuodu1-002.jpg

※ネッツ富山魚津店では、今日と明日の二日間、
 スタッドレスタイヤが通常価格より10%オフとなり、とってもオトク!
 
※また、ネッツ富山全店で、今日と明日の二日間、
 新車をご成約された方に、加積りんごが一箱プレゼントされます。

オトクなこの機会をどうぞお見逃しなく♪

魚津店の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました!

来月は、また県内のどこかのショールームから公開生放送をお届けしますので、
どうぞお楽しみに〜!

また是非遊びに来てね。

・・・

来週は、いつも通りFMとやまのスタジオから
『ネッツカフェドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは「LIVE!!」です。

生で見て感動したコンサートやスポーツの試合など、
あなたのライブ報告をお待ちしています。

メッセージは二四時間いつでも受付中です。

◎メッセージフォームはコチラ

★ネッツ富山のHPはコチラ

yukikotajima 4:30 pm