ブログトップページはコチラ

たすき

2012年1月4日

本日二回目のブログ更新です。

先ほど、FMとやまに届いた私宛の年賀状を全て拝読しました。

リスナーの皆さまをはじめ、
お世話になっている皆さま、
ありがとうございました。

・・・

元日に、地元群馬で行われた
ニューイヤー駅伝を生でみました。

直前までテレビで応援していた選手が、
息づかいが聞こえるほどの距離を走っていくのを目にし、
興奮せずにはいられませんでした。

また、たすきをつなぐために全力で走る選手たちを見ながら、
私も駅伝選手のような1年にしたいと思いました。

大切なたすきをつなげるように、
仕事をしたり、人と関わったりしていきたいなと。

ラジオもそう。
今年は、ラジオを聞いている皆さん、おひとりおひとりに、たすきをつなげる、
そんな気持ちで番組をお届けしていきたいと思います。

あらためて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

田島悠紀子

yukikotajima 6:18 pm