ブログトップページはコチラ

ざる中華・・・とラーメン。

2007年8月1日

海の家3日目!

今日は暑かった〜。
梅雨明けもしたしねー。
富山市の最高気温 36.1度!
きっと海はもっと暑かったように思います。

暑い中、きてくださった皆さん、本当にありがとう。
水分たっぷりとって、体調崩さないようにしてくださいね♪

それでは、今日のランチレポートです。
今日は暑かったので、
「ざる中華」をいただきました♪
zarutyuka.jpg

そして、放送後、
お腹がすいた私は・・・
「ラーメン」をペロリ。

たまたまいらっしゃっていた
K−one TOYAMAの佐藤さんが、
ラーメンを食べているのを見たら、
無性に食べたくなってしまったのです。。。

夕日を浴びながら食べるラーメンは美味しかった。

『grace@八重津浜』もいよいよ明日で最後。
明日のランチは何をいただこうかしら♪

明日、もし来られそうなら、八重津浜でお会いしましょう♪

yukikotajima 7:38 pm