ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ@本店 

2011年6月18日

ありがとうございました〜。

ネッツ富山本店から公開生放送でお届けしました、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・アーリーサマー』。

ご家族連れの方を中心に、たくさんの方にお越しいただきました。
1106182.jpg

お子さんたちが楽しめるイベント満載でしたが、
一緒に来ていたパパやママの方が真剣になっている様子が、
見ていて楽しかったです。(笑)
1106185.jpg

また、放送後、たくさんのリスナーの皆さんとお話できて、嬉しかった。
差し入れして下さった方もいらっしゃいました。ありがとう〜!

それから、メッセージを送って下さった皆さんも本当にありがとうございました。

明日が父の日ということで、お父さんへの感謝の気持ちが綴られていました。

番組中、読みながら、私もかなり目頭が熱くなってしまいました。
さらに、目の前で泣き出してしまった方も…。
それにつられ、私までウルウル。

せっかくたくさんのメッセージをいただいたのに、
全てご紹介できず、今回は、いつも以上に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

メールでメッセージを送って下さった方は、同じメールをお父さんにも送って下さいね。
また、手書きの方は、もう1枚、同じ内容のものをパパに渡して下さい。

感謝の気持ちが、ちゃんとパパに届きますように…。
そして、明日は、よい父の日を過ごして下さいね。

放送は終わってしまいましたが、
今日この後と明日も、イベントは続きますので、
ぜひ、お近くのネッツ富山のショールームにおでかけください♪

番組には、ネッツとやまのおとこまえなお二人にご出演頂きました。

まず、窪田さん。今日は、いつものメガネをはずしての登場!
1106181.jpg

プリウスαの試乗が今日からスタート。
私も窪田さんと、放送前に試乗してきました。
目線が高く車内も広いので、快適でした。

そして、初登場の吉森さん。
1106183.jpg

吉森さんからは、オススメサービスをご紹介頂きました。
こちらは、「IRカットフィルム」の体感ボックス。
1106184.jpg

IRとは、赤外線のこと。
このフィルムを貼ることで、車内の温度の上昇を低減できるんですって。

フィルムが貼られた方は、全然熱くなくてビックリしました。
ぜひ、あなたも体感してみてね。

あらためて、ネッツ富山本店の皆さま、ありがとうございました。

さて、来週6月25日は、FMとやまのスタジオから
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは「好きな香り」。

あなたの好きな香りを教えて下さい。
メッセージは24時間受付中!

●メッセージフォーム → http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_539.html

yukikotajima 2:29 pm