ブログトップページはコチラ

ロシア料理にフレンチ。と、ケーキ。

2011年2月9日

週末報告の続きです。

カフェ三昧の翌日のランチは、新宿のロシア料理のお店「スンガリー」で食べました。

大学時代の友人とランチのコースを注文。
次から次へと出てくるロシア料理に舌鼓を打ちながら、
おしゃべりも止まりませんでした。(笑)

最後のシメは、ロシアンティ♪
110293.jpg
バラやイチゴのジャムと一緒に楽しみます。

ほんの数時間でしたが、ロシアのミニ旅を味わいました!

で。
だいぶお腹がいっぱいになったにも関わらず、
今度は、行列のできるケーキ屋さん、HARBSへ。
私たちもメニューを見ながら、並びました。

甘いものが大好きな親友のまやです。
11021.jpg
女性(というか私たち)は、甘いものと喋ることが好きだな、
と実感したひと時でした。(笑)

・・・
そして、夜は、フランスのミニ旅。
看板の無いフレンチのお店へ♪
もこさんに連れていっていただきました。
11022.jpg

久しぶりにもこさんとのさし飲みです。

ずっともこさんと一緒に番組をやってきて、
もこさんのことはもちろん尊敬していましたが、
もこさんの番組を卒業して、さらに、その存在の大きさを実感しています。

今でも、もこさんだったら、こういう時どうするかな?
と、知らないうちに、もこさんをベースにしている自分がいます。

久しぶりにお会いしたもこさんは、やはり素敵でした♪

さて、もこさんと言いますと、
2月19・20日に、もこさんと行くスキーツアーを開催します。
私も以前、一緒に行っていますが、中身がギュ〜ッと詰まったツアーです♪
今回は、スキーをしなくても、湯めぐりやそば打ちなどでも楽しめるそうですよ。
19〜20日と都合のつく方、是非、参加してみて〜!

■詳細はコチラ↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_831.html

さて。
こうブログで振り返ってみると、
食べているか、お茶しているか、喋っているかでしたね、私。(笑)

あ、でも、その合間に、色々やらなければいけないこともやっているんですよ。実は。

まぁ、でも、詰め込み過ぎました(笑)。

おかげで帰りの電車の中では、ずっと爆睡でした。
でも、東京の疲れは、ここで解消♪

富山駅に降り立った時は、なんだかとっても体が軽かったです。

今年は、どんどん出かけていこうと計画しています。
さて、次は、どこに行こうかなあ。

yukikotajima 10:53 pm