ブログトップページはコチラ

38『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

2010年12月28日

先週公開となった、映画『相棒』を見ました。

相棒のテレビシリーズは、毎回欠かさず見ているわけでないのですが、
でも、時々見た時は、やはりはまってしまいます。
右京さんの独特の存在感に。

まじめなのに、どこか笑える…あの雰囲気を出せる方って、
なかなかいないですよね?

今回は警察内部のお話ですが、
その内部が、濁りまくっています。ドロドロです。

出てくるおじさまたち皆が黒幕に見えてこわかったです。

そんな緊迫した雰囲気の中、
するするっと建物の外壁をクモのように降りていった右京さん。
その様子が、あまりにも可笑しく、さらに右京さんファンになってしまいました。

気になる方は、是非、映画をご覧になってください。

毎回欠かさずドラマを見ている『相棒』ファンはもちろん、
私のように、時々しか見ないような人でも、十分楽しめると思いますよ!

でも、映画を見た方は、きっと私と同じ気分になるんじゃないかしら。
ドラマシリーズを最初から見てみたいなあ、と。

『相棒』を相棒に休みの日を一日過ごしてみるのも、、、いいかもなぁ〜♪
優雅に紅茶を飲みながら。

yukikotajima 6:53 pm