ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ@富山南店

2010年12月11日

ネッツ富山・富山南店からお送りした
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・ハッピー・クリスマス』、
お聞きいただけましたか?
101211minami1.jpg
私も今日はサンタさん風♪の格好でした。

今日は、お得&イベント情報盛りだくさんでした。
イベントの目玉のひとつ、「もちつき」です。
101211minami3.jpg

きねとうすを見るのも久しぶり〜!
スタッフさんが実際、ついて下さいました。
101211minami5.jpg

放送終了後、私もつきたてのお餅を頂きました。
101211minami8.jpg
味は…もちろん、美味しかったです♪

さて、今日も本当にたくさんの方にお越しいただきました。
101211minami2.jpg
お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

こちらは、放送終了後のクリスマスケーキ争奪戦!じゃんけん大会。
101211minami6.jpg

笑顔が優しいイケメン店長、西田さん♪
101211minami7.jpg

南店といったら、この方!
この若さで、すでに3人のパパ、山本さん。
101211minami0.jpg

9月に結婚したばかりの、ラブラブ野口さん。
ご結婚おめでとうございます〜。
101211minami4.jpg

皆さん、お世話になりました。
イベントは、明日も続きます。
今日行けなかった方は、是非、明日、お出かけ下さい!

また、来週の同じ時間は、
FMとやまのスタジオから「ネッツ・カフェ・ドライヴィン」をお送りします。

よかったら、聞いてね〜♪

メッセージも待っています。
メッセージテーマは「サンタさん、私に○○をください!」

■ネッツ・カフェ・ドライヴィンのHP
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_539.html

■ネッツ富山のHP
http://www.netz-toyama.co.jp/

yukikotajima 3:32 pm