ブログトップページはコチラ

ルーマニアエステ ミハエラ

2007年6月25日

今日は、最初から謝っておきます。
私の肌、キレイなんです。
ウフ。
自分にうっとりしてすみません(笑)。

おっと、ここで読むのをやめないで。
それにはワケがあるんですってば!
実は、先日、富山市のとやま自遊館内にオープンした
「ルーマニアエステ ミハエラ」に行ってきたのです。

「ルーマニア」は「美容先進国」だって、知ってました?
私は、知りませんでした。

日本人も「美」に対してかなり意識が高い方だと思うのですが、
ルーマニア人の女性のキレイになりたいという気持ちは、
日本人以上のようです。
モデルさんや女優さん以外の普通の女性でも
週1でエステに行くのは当たり前なんですって。
早い方は16歳くらいから始めるというからビックリ!!!

ところで「ルーマニアエステ」とはいったいどんなものか?

美容先進国ルーマニアが、国家プロジェクトとして立ち上げ、
ブカレスト国立老人研究所のアナ・アスラン博士が
長寿医学と老化を予防するプログラムとして「若返り」のために
確立された美容化粧品「ジェロビタール」を使用するエステのこと。

いま風に言えば「アンチエイジング」のためのエステです。

今回私が体験したのは「フェイスエステ」。
リフトアップマッサージで、お肌のタルミを持ち上げ、
ホワイトニングマスクマッサージで、美白肌へ。
そして、ピーリングマスクで、毛穴の汚れをとります。

ピーリングは、特殊な電動ブラシをお肌にあてていくのですが、
これが、ほどよい刺激でクセになる。

そして、ミハエラさんのマッサージは、
そっと触れるような、なでるような、ソフトタッチのマッサージで、
気持ちイイ〜。そう、気持ちよすぎて、私は…。
後で番組で報告するから、寝ちゃだめ、寝ちゃ…。
zzz。
えぇ。睡魔を我慢できず、最後のパックのところでそのまま力尽きたのでした。
すみません。。。

エステ終了後、鏡でマイフェイスをチェック!

わお!

目の下のシワはどこへ消えた?

顔が全体的に明るい〜!

肌がもっちもち。

すごい、すごい、すごい〜!

と、おおはしゃぎ。

「若返り」は、嘘ではありませんでした。
寝不足と疲れで、目の下のクマとシワに悩まされていた私の肌は、
あきらかに、若返っていました。ウフ♪

気になる方は、是非一度試してみてください!

そうそう、今回は、フェイスの体験でしたが、
ボディもやっています。
ボディは、オイルマッサージとセルライトコースの2種類です。

私も早速、ボディの予約をしてしまいました(笑)。

「ルーマニアエステ ミハエラ」。
美しいルーマニア人のミハエラさんによるエステです。
ミハエラさんは、日本語もしゃべれます!
mihaera.jpg

*場所   とやま自遊館2F
*営業日  毎週月・木曜日 10:00〜18:00
              (最終受付17:00)
*お申し込み・お問い合わせ とやま自遊館 076・444・2100
★フリーペーパー「ふみたん」最新号にも広告がのってます!

yukikotajima 10:16 am