ブログトップページはコチラ

ガールズ・ネッツ☆

2010年4月17日

今日は、ネッツeタウンから『ネッツ・カフェ・スプリング』の公開生放送をお送りしました。

来て下さった皆さん、ありがとうございました♪

今日番組に登場したスタッフさんは、お二人ともキュートな女性でした。
ネッツ富山の女性の皆さんは、全員、べっぴんさんです♪

初登場、浦元さんです。
4171.jpg

ネッツ富山でこの春からスタートしたお得な取り組みをご紹介いただきました。

◎レディースデー&プラチナデーについてはコチラをチェック↓
http://www.netz-toyama.co.jp/service/page_3010.html

◎スマイル点検についてはコチラ↓
http://www.netz-toyama.co.jp/service/page_3150.html

スマイル点検は、洗車もついていて、と〜ってもお得なので、
放送終了後、私も予約しちゃいました♪

2回目の登場、島津さんです。
04172.jpg

島津さんたち、ネッツ富山の女性スタッフの皆さんが考案したオリジナルの特別仕様車、
その名も「ヴィッツ特別仕様車 プリンセスヴィッツ ティアラ」です!
04176.jpg

エンブレムは、キラキラ☆
04173.jpg

LEDライトもキラキラ☆
04174.jpg

パネル&フロアーマットもお好きな色を選べます♪
04177.jpg 04175.jpg

しかも、こんなにかわいくて、99万8千円!!!
と〜ってもお得です。

期間限定商品ですので、ヒトメボレされた方は、今すぐネッツ富山のお店へGO!

ちなみに、この特別仕様車は、ネッツ富山でしか販売していません!!!

★ネッツ富山のHPはコチラ↓
http://www.netz-toyama.co.jp/

ネッツ富山さん提供の番組『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』は、
毎週土曜11:00〜11:55に、私、田島悠紀子のナビゲートでお送りしています♪

メッセージもお待ちしています〜♪

yukikotajima 3:44 pm