ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ・オータム@富山西店

2009年11月14日

今日は、ネッツ富山・富山西店から
『特別番組 ネッツ富山プレゼンツ ネッツカフェ・オータム』
を公開生放送でお送りしました。
091114toni2.jpg
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
091114toni3.jpg
今日は『2009年もあと1ヶ月とちょっと。今年中にやっておきたいこと』
をテーマにお送りしました。

今年中に新車を買いたい!という方もいらっしゃいましたが、
河口さんからは、今、ネッツ富山イチオシの、
マイナーチェンジしたばかりの「NEWオーリス」をご紹介いただきました。
091114toni4.jpg

なんと、マニュアルが登場したんです!
091114toni5.jpg

それからもう1車種、SAIもご紹介いただきました。
こちらは、12月7日発売です。
詳しくは、直接、河口さんに聞いてみてくださいねー。

吉本さんからは、車の冬支度についてアドバイスいただきました。
091114toni6.jpg
中でも、スタッドレスタイヤの溝チェックは、面白かったですね!
100円玉を使って、「1」の部分下にしてタイヤの溝に入れて、
「1」が見えたら、タイヤ交換のサインなんですって。
091114toni1.jpg
是非、あなたもチェックしてみてください♪

ネッツ富山・富山西店の皆さん、大変お世話になりました。

さて、来週は、FMとやまのスタジオから
ネッツ・カフェ・ドライヴィン」をお送りします。

テーマは「一度は行ってみたい憧れの場所」です。
メッセージ、お待ちしています!

yukikotajima 2:43 pm