ブログトップページはコチラ

ありがとう。

2007年4月14日

今日、ネッツトヨタ砺波店にお越しいただいた皆さんありがとうございました。
ご家族連れの皆さんを中心に、とってもにぎやかでしたね〜。

nets1.jpg

でも、あまりの人の多さに、残念ながら中にはいれなかった方もいらっしゃったようで。
せっかくお越しいただいたのに、本当に申し訳ないです。

そうそう、昨日は、たくさんのリスナーさんとふれあえました!

いつも、ラジオ聞いてるよー!
というウレシイお言葉もたくさん頂きました。

そうなんですよね。
メッセージを送ったことはなくても、
いつもラジオを聞いてくださっているリスナーの方は、本当に多いんですよね。

夕方の番組から昼の番組に変わったことで、
なかなか私の声を聞けなくなってしまってさみしい、
と涙が出るほどうれしいことを言ってくださる方もいらっしゃって。

嬉しかったです。

nets2.jpg

「ネッツ・カフェ」シリーズは、
多分、また県内のどこかであるはず!?(笑)です。

その際は、また遊びに来てね♪

ネッツトヨタ砺波店の皆さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
スタッフのみなさん、熱い方ばかりですよ〜。
車の相談にも真剣にのってくださると思います。
砺波周辺にお住まいの方で、お車の購入をお考えの方は、一度行ってみてください!
 

yukikotajima 6:19 pm