ブログトップページはコチラ

ヨガ 特別レッスン報告♪

2019年7月22日

昨日は、ホットヨガスタジオセンティア&天然温泉ゆくりえ×FMとやま
「リラックス&リフレッシュ キャンペーン」の特別レッスンでした。

このキャンペーンは、県内に8ヵ所あるヨガスタジオセンティアのヨガの体験
富山市の天然温泉ゆくりえの温泉をお得に利用できるというものです。

昨日、このキャンペーンにお申込みの方限定の
特別レッスンが富山市のゆくりえスタジオで行われ、
私、田島も参加してきました。

先生は、grace内コーナー「ヨガスタイル」でおなじみのtomomi先生です。

内容は、セミホットデトックスヨガでした。
セルフマッサージからスタートし、その後、体を動かしていったのですが、
体の隅々までがほぐされ、さらに汗もたっぷりかいて、
体じゅうのめぐりがよくなったような気がしました。

ヨガのあとは、温泉へ。
そうなんです。ゆくりえスタジオには温泉があるのです。
なんて贅沢なっ。

おかげで一日でリラックス&リフレッシュできました。
心も体もスッキリ。
帰りに車を運転中、開けた窓から入ってくる風のなんと気持ち良かったことか!

***

すでに特別レッスンは終わりましたが、
お得なキャンペーンは7月31日(水)まで開催中です。

ホットヨガコースは、ヨガ5回を5,000円で体験できます。
スタジオは、県内8つの中からお好きなスタジオを選べます。
山室城川原ゆくりえ射水高岡砺波魚津太郎丸からお選び下さい。
なお、ホットヨガは女性限定ですが、
太郎丸スタジオは常温なので男性も利用できます。

また、天然温泉コースは、10回入浴券が5,000円で買えます。
こちらは男女ともにOKです。

いずれも詳しくは コチラ でご確認ください。
お申込みもWEBからできます。

※天然温泉コースはWEB限定申込です。

このお得な機会をお見逃しなく〜!

yukikotajima 3:26 pm