ブログトップページはコチラ

ネッツ富山・富山南店から公開生放送でした。

2016年10月15日

今日は、先日リニューアルオープンしたばかりのネッツ富山・富山南店から

特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・オータム』

を公開生放送でお送りしました。

青空とのコントラストが美しい外観!

店内も心地いい〜。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
のんびりくつろいでいただけましたか?

ラジオの公開生放送は終了しましたが、
この二日間、ネッツ富山・富山南店を始め全店で
イベントを開催していますので、是非お出かけになってみてください♪

各店のイベント情報は、今朝の北日本新聞にのっていますよー。

***

ネッツ富山・富山南店 店長の寺島さんからは
新しくなった富山南店について教えていただきました。

「五感でくつろいでいただきたい!」

という思いを込めてリニューアルされたのだとか。

落ち着いた色合いで統一された店内。
グリーンも多いのが印象的!

店内で目を閉じるとまるで森の中にいる気分に♪
川のせせらぎや鳥のさえずりといった自然の音が聞こえてくるんです!
ちなみに、今日は奥秩父の音でした。
しかも今の季節の同じ時刻の音なんですって。
夕方になると鈴虫の音も聞こえてくるのだとか。わーお!

アロマの香りも入口とショールームの奥では変えるほどのこだわり。

大きなソファーに座って美味しいコーヒーを飲んでいると、
カーディーラーにいることを忘れてしまいそうになります。(笑)

富山南店では、今日と明日の二日間、オリジナルイベントを開催中です。

お越しいただいた方に、ワッフル、ドーナツ、多肉植物がプレゼントされます♪
12時〜と15時〜は豪華プレゼントが当たるじゃんけん大会も。

気軽にお出かけください〜。

 ネッツ富山・富山南店について詳しくは コチラ

***

富山南店ではおなじみ、山本さんからは、
オススメカーを教えていただきました。

・年内発売予定の『C-HR』 ※予約受付中!

・年明け発売予定の NEW『プリウスPHV』

プリウスPHVは、ソーラールーフが搭載されているんですって。
太陽光が走るエネルギーになるなんて、びっくり!

また、10月末まで最大30%引きとなる
スタッドレスタイヤ早期購入割引も実施中です。

詳しくは、ネッツ富山店頭でご確認ください。

ネッツ富山の皆様、お世話になりました。

***

そして、あらためてお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
また次回の公開生放送も是非来てね♪
お待ちしていまーす!

そうそう、今回、高校生リスナーの二人も自転車で来てくれました。
テスト期間中にもかかわらず、ありがとー!(涙)
まるで私、二人の母のようだ〜。(笑)

 ネッツ富山の公式サイトは コチラ

***

来週以降はいつも通りFMとやまのスタジオから
『ネッツカフェドライヴィン』をお送りしていきます♪

10月22日(土)のメッセージテーマは「仕事」。
メッセージお待ちしています!

メッセージは コチラ から送ってね!

yukikotajima 3:17 pm