ブログトップページはコチラ

今度の日曜日の夜はお暇ですか?

2011年8月19日

田島悠紀子です。

すっかり本の紹介コーナーとなっている「ゆきれぽ」ですが、たまには他の話題も。

ちなみに、個人ブログを立ち上げると宣言したまま、
いまだに立ちあげておりません…。申し訳ない!

というのも、最近は、ツイッターを活用していまして、
こちらが、私にとってのブログのような感覚になっているもので…。(いいわけ)

またいずれ、もし、ブログを立ち上げることがあれば、お知らせしますが、
しばらくは、ツイッターに様々な情報を載せていこうと思っておりますので、
もしよかったら、そちらをご覧いただけたらと思います!

ちなみに、ツイッターアカウントは、

yukky713

です。

ゆるゆる、どうでもいいことから、
プライベートのお話や仕事のこと、
本の感想(ツイッターでも本の話をしています。笑)など、
色々つぶやいていますので、
ちらっとのぞいてみてください。

・・・

さて、そのツイッターでも、先日、お知らせしましたが、
今度の日曜日の夕方、あるライブに私もトークショーでお邪魔します。

もし、お時間があれば、是非、お越しください!

美味しいスイーツを食べながら生の音楽を楽しむライブです。
jazzclotho.jpg

今度の日曜日、8月21日(日)17時から、
富山を中心に県内外で活躍しているギタリスト・フッチさんによるライブが、
graceでもおなじみのパティスリー・クロトさんで行われます。

この日は、フッチさんのソロライブの他、
パペティア(人形つかい・影絵師)の
ジャック・リー・ランダルさんとのコラボライブもあります。

さらに、私、田島悠紀子もお邪魔してのトークショーも行います。
ギタリストのフッチさん、パぺティアのジャックさんの他、
クロト・シェフの森田さんも交えて、
楽しく、音楽やスイーツのお話をお届けします。

チケットは、パティスリー・クロトさんの美味しいスイーツとドリンクがついて1500円。

詳しくは、076・413・3050クロトまで、お電話でお問い合わせください。

日曜日の夕暮れ時、心温まるギターと美味しいスイーツ、そしてトークで、
のんびりとしたひと時を過ごしませんか?

あなたのお越しをお待ちしています♪

■パティスリー・クロト■

住所:富山市大泉町2丁目6−16
電話:076・413・3050
営業時間:9:00〜19:00

yukikotajima 4:16 pm