ブログトップページはコチラ

ネッツカフェ@高岡店

2011年7月16日

ネッツ富山高岡店からお送りした
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・サマー』。

今日は、暑い中、本当にたくさんの皆さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。
1107160.jpg

放送前につぶやいたツイッターを見て、
急きょ金沢からかけつけて下さった方もいらっしゃいました。
ありがとう〜!

また、ご家族連れの方もとても多かったです。
目が合うとニコッと笑ってくれるお子さんたちから、
放送中、たくさんの元気をもらいました。

そういえば、放送後、ある男の子から、
「なんで今回は、ネッツカフェサマなの?」と聞かれました。
「サマーは英語で夏だからだよ」と答えたところ、納得していない様子。

どうやら男の子の頭の中では、
「ネッツカフェ様」と変換されていたらしく、
なぜ今回だけ様付けなんだ?と思っていたらしいのです。

なんて子供らしい発想!
そしてかわいい。

楽しいやり取りでした。

さて、放送中も楽しくやりとりをさせていただきました。

「ネッツ富山オリジナルヴィッツ特別仕様車 『TKV38』」
をご紹介下さった中野さんです。
1107166.jpg

こちらは、「まるまるクリン」について教えていただきました、木下さんです。
1107167.jpg

今日は特別に高岡店で「まるまるクリン」の実践をしていました。

コーヒーをこぼしたシートも…
1107161.jpg

プロの手にかかると、
1107162.jpg 1107163.jpg 1107164.jpg

あっという間にキレイになります!
1107165.jpg
感動!!!

「まるまるクリン」は、ネッツ富山全店でご予約受付中です。
汗やコーヒーで汚れたシートを夏の行楽の前にキレイにしてみませんか?

あらためて、ネッツ富山高岡店の皆さま、ありがとうございました!

そうそう、今日は似顔絵師の苦楽多美清(くらた・みきよし)さんによる、
チャリティ似顔絵も行われていたので、
放送終了後、私も似顔絵を描いていただきました。
1107169.jpg

似てるかな?
1107168.jpg

***

来週7月23日(土)は、FMとやまのスタジオから
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは「夏スイーツ」。

かき氷
アイスクリーム
果物
水ようかん
ゼリー

など、暑い夏に食べたい「夏スイーツ」を教えて下さい♪

メッセージは、24時間いつでも受付中!!!

●メッセージはこちらから送ってね。↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_554.html

yukikotajima 3:35 pm