ブログトップページはコチラ

今年初のビアガーデン☆

2009年5月16日

昨夜、今年初のビアガーデンに行ってきました。

昨日は、5月15日!
こんなに早くビアガーデンに行ったのは初めてだったかもなあ。
でも、ビアガーデンって、何でこんなにワクワクするんでしょうね。

テンション高めの私は同期の久和アナと一緒に、
名鉄トヤマホテルの5階屋上へ。

同期会です!
(同期は私たち2人しかいないため、2人で飲む時は必ず同期会になります)

私たちが、会場に着いたのは7時半ごろ。
オープンは、5時半だったため、
すでに頬を赤くそめた陽気な方たちが多かったです♪
be2.jpg

席を確保したら、あとは、好きな食べ物&飲み物を探しにGO!
実は、飲み放題&食べ放題なんです!

ビールは、サーバーから直接つぎます。
甘いお酒もたくさんありました。
自分で色々組み合わせられるんです。
私は、カシスリキュールとオレンジジュースを組み合わせて
田島流「カシスオレンジ」を作ってみました♪
be3.jpg

料理は、和洋中華料理が食べ放題!
とりあえず、全ての料理を食べ尽くすことを目指し、
次から次へとお皿にのせる私たち。
かなり手際よく、あっという間にお皿に並んだ数々のお料理!
何枚も手にお皿を持っていたら、
スタッフの方がトレイを差し出してくださいました。
ありがとうございます!

ちなみに、これが、私たちが1度に持ってきた量です。多いですね〜(笑)
be1.jpg

お料理はバラエティに富んでいましたし、美味しかったです。
特に、昨日は、少し気温も低めだったので、
アツアツの汁物や、シュウマイ、鉄板で作りたての焼きそばなどは、
とても嬉しかったです!

その他にも、サラダや漬物、野菜炒めなど、
野菜を使ったお料理が多かったのも個人的には嬉しかったです。

あなたも一足早く今年も「ビアガーデン・デビュー」してみませんか?

★場所:名鉄トヤマホテル5階屋上

★営業時間:17:30〜21:30(5月6月の日曜は休み)
      7月8月の金・土のみ 17:30〜22:00 

★料金:3,700円(2時間・雨天中止)

★お問い合わせ:076・431・8242

◎詳しくは、名鉄トヤマホテルのHPをチェック!

そうそう!
今の時期は、まだ夜は冷えますので、
1枚上に何か羽織るものを持っていた方がいいかもしれません。

yukikotajima 2:43 pm