ブログトップページはコチラ

コーディネート発表!!

2008年9月24日

ついに!
この日がやってまいりましたー!!!

「BLEU COMME BLEU  コーディネート ドリームプロジェクト」
コーディネートの発表です!

今月から10月6日まで、投票を受け付けます。
投票は、ドリームプロジェクトの特設サイトからお願いします。

企画プロデューサーの私・たじまゆきこと、
ブルーコムブルー各店のスタッフの皆さんで考えたコーディネートです。

コーディネートは、「オン」「オフ」の2パターン。
オン、オフそれぞれ、お好きなコーディネートを選んでください!

そして!投票してくださった方の中から、
抽選で2名の方にプレゼントを差し上げます。

?ブルーコムブルー オリジナルニット

?イル ビソンテ 折り畳みトート

どちらもかなり使えるアイテムですよー。

さて。
駅地下、ウール、デュプレックス、
それぞれのお店のモデルをつとめたのは、
リスナー代表の3人、カオちゃん、アユちゃん、ジュンちゃんです。
まるで本当のモデルさんのようにかわいい3人です。

ちなみに、特設サイトの写真横の文章は、私・たじまゆきこが書きました。
実際のシチュエーションではなく、あくまでコーディネートのイメージです。
妄想しながら書きました(笑)。そちらもお楽しみください♪

そして、特設サイトには、厳選した1枚だけを載せましたので、
「ゆきれぽ」には、別角度から撮った写真を紹介させていただきます。
是非、投票する際の参考になさってください。
(パソコンでご覧になっている方は、写真をクリックすると大きくなります)

まず、働く女性を意識したデュプレックス。
モデルは、ジュンちゃん!
◆オンモード
c2.jpg

◆オフモード
c3.jpg

こちらは、ママを意識したウール。
モデルはアユちゃん!
◆オンモード
c4.jpg

◆オフモード
c5.jpg

最後は、学生さんを意識した駅地下チーム。
モデルは、カオちゃん!
◆オンモード
c6.jpg

◆オフモード
c7.jpg
建物の中と外でも印象が変わりますし、
立っているのと座っているのでもだいぶ違いますよねー。

 

おまけ写真をいくつか。
こちらは、撮影後の写真。
デュプレックスのコーディネートを考えてくださった尾山さんとモデルのジュンちゃん。
c1.jpg

↓こちらは、私の要望で、内股&上目づかいにしてもらいました(笑)。
c8.jpg

だって、かわいかったんだもん・・・。
つい「やってー!」とお願いしてしまいました。
カオちゃんは「いいですよー」と笑顔で快諾。
オトコ目線のイヤラシー田島プロデューサーでごめんねー(笑)。
そして、本当にありがとー!!

そうそう!
一つ一つのアイテムも、特設サイトで見ることができます。
是非、この秋冬のコーディネートの参考になさってくださいね!

それから、投票もお願いします。
投票は、ドリームプロジェクトの特設サイトから♪

締切は、10月6日(月)ですよー!

yukikotajima 1:23 pm