ブログトップページはコチラ

モデル募集は、明後日までですよー。

2008年9月8日

先週のブログにも書きましたが、
ただいま、私が担当している番組『grace』では、
BLEU COMME BLEU  コーディネート ドリームプロジェクト
のモデルを募集中です!!

締切は、9月10日。
明後日です。
詳しくは、インフォメーションでご確認ください。

先日、ブルーコムブルー全店をまわって、
意気込みを聞いてきました!
スタッフの皆さんもかなり気合が入ってましたよ!
私も、お話したり、洋服を選んだりしながら、とても楽しかったです。
それぞれのお店の、コーディネートのイメージも決めてきました。
相当、いい感じになりそうです♪
内容については、明日の「レコメンド」の中でご紹介しますので、お楽しみに!

そして、まだまだモデルを募集中です。

モデルをやってみたいけれど、
自分に自信がないよー。モデル体型の美人さんじゃないし。
って、思っている方いませんか?

そんなの全然気にすることはありません!!!
基本的には、楽しんでいただくのが一番だと考えていますから!

・毎日かわりばえの無い日々を送っていてつまらない。何か楽しいこと無いかしら?
・かわいい洋服を着たいけれど、子供がまだ小さいから無理。
・自分がどんな服が似合うのかわからないから知りたい。
・キレイにメイクをしてもらったり、写真をとってもらったりしたい。
・今の自分を変えたい!
・何か思い出を作りたい。
・自分に自信をつけたい。
・ブルーコムブルー1万円分の商品券が欲しい。

これらの中で1つでも共感した方は、是非ご応募ください!

また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

しつこいですが、もう一度!
締切は、明後日ですので、お早めにご応募くださいね!!!

応募は、インフォメーションからお願いします。

yukikotajima 9:17 am