ブログトップページはコチラ

ゆきれぽのわ

2008年8月8日

先日、大学時代の友人から突然連絡がありました。
「今、妊娠8ヶ月で10月にママになる」と。
ビッッックリしました。全然知らなかった・・・。

彼女は、常に一生懸命で、まっすぐで、でも、お茶目なところもある、素敵な女性です。
そして、いつもケラケラ元気に笑っています。

そんな彼女は、大好きな仕事をしながら、
この春から大学にも行っていて(このことは知っていました。笑)、
さらに、妊娠もしていたのです。
なんとパワフルな!!!
大切な友達でありながら、本当に尊敬できる人間です。

彼女と話をしながら、
私が「久しぶりに会いたいねー」と言ったら、
「ゆきにはいつも会っているような気がする」と言われました。
いつもこのブログ「ゆきれぽ」を読んでくれているそうなのです。
ありがとー!(涙)

このブログは、放送と連動もしているので、
基本的には富山の方に向けて発信していますが、
ブログは、世界中どこでも読むことができるのですよね。
・・・すっかり忘れていました。

懐かしい友人・知人の皆様、
それから、「ゆきれぽ」を読んでくださっている県外の皆様、
ありがとうございますー!
本当にうれしいです。

ラジオつながりで、お読みになっている方も多いと思いますが、
私がラジオのパーソナリティと知らずに読んでいる方もいらっしゃるのでしょうね。
どんなことがきっかけで、このブログをお知りになったのでしょうか?
気になるわ〜。

ではでは、これからもゆるゆると更新してまいりますので、
また気が向いたら、遊びにきてくださいませ♪

yukikotajima 8:32 pm