ブログトップページはコチラ

カターレ富山

2008年8月4日

昨日、魚津桃山運動公園陸上競技場で行われた
カターレ富山vsソニー仙台FCの試合を観てきました。
結果は3−0で快勝!5連勝です!
おめでとうございます〜。

実は、生で試合を観るのは5月以来でした。
s1.jpg
久しぶりに見たカターレ富山は、
選手や監督が、真っ黒に日焼けされていたのはもちろん、
チームの一体感が増したように思えました。
私は、あまりサッカーは詳しくないので、戦術的な面で細かいことは言えませんが、
見ていて、気持ちよかったのは確かです。
スコーンとボールがゴールに決まった時には、思いっきりはしゃいじゃいました。
ほんっと気持ちよかった!

今回は、ピッチまでの距離が短かったこともあったと思いますが、
選手の声がよく聞こえてきました。
また声だけじゃなく、表情までしっかり見えました。
プレイも間近で迫力がありました。興奮しました〜。

とにかく暑かった昨日ですが、
(この夏一番の暑さだったそうです。ちなみに最高気温は36.7度)
いい試合を観ることができて、本当に楽しかった!
「夏」を思いっきり感じた試合でした。

そして、試合後、来場者の皆さんにインタビューをとらせて頂きました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

インタビューは、来週の火曜日、12日の13:45〜
『grace』内コーナー「レコメンド」の中で放送します!
ちなみに、この日のレコメンドのテーマは「スポーツ観戦」です。
スポーツ観戦の魅力や観戦時にあると便利なものなど、
「スポーツ観戦」に関するメッセージを番組宛に送ってきていただけると嬉しいです♪
好きな選手に関してのメッセージでもいいですよ!

ちなみにカターレ富山、次は10日に茨城で流通経済大と対戦します!

yukikotajima 9:41 am