ブログトップページはコチラ

ゆきれぽ vs grace

2008年6月24日

最近、「grace、聞いてます」と言われるのと同じくらい、
「ゆきれぽ、読んでます」と言われることが多く、
恥ずかしいやら、申し訳ないやら、でも、やっぱり嬉しいです。
つたない文章ですが、読んで下さる方がいるのは、本当に励みになります。
ありがとうございます。

「ゆきれぽ」は、本・映画・ライブの感想が中心ですが、
実は、わたし、もう一つブログを書いています。

わたしが担当している番組『grace』のブログです。

基本的には、その日の番組のおさらいのような感じですが、
一応、導入部は、ユルユルと好きなことを書いています。

もし、よろしければ、そちらもあわせて読んで頂いて、
さらに、番組宛にメッセージも送っていただけたら、とっても嬉しいです!
メッセージは24時間受付ています。
特にテーマは設けていませんが、
時々、自然発生的にテーマのようなものが出来てしまうこともあります・・・(笑)。
ちなみに今日は「目覚まし時計」がテーマのようになっていました。
まぁ、それはそれで、生放送っぽくて楽しくて、わたしは好きです♪

毎週、月曜〜木曜の13:30〜15:55に放送している『grace』、
そして、このブログ『ゆきれぽ』、ともに、かわいがって頂けたらと思います。

これからも末長くよろしくお願いします〜!

yukikotajima 8:30 pm