ブログトップページはコチラ

Netz Cafe Merry Christmas

2007年12月9日

昨日、ネッツトヨタ富山 富山南店からお届けした
特別番組『ネッツトヨタ富山 プレゼンツ Netz Cafe Merry Christmas』
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今回のネッツ・カフェは、いつもとは異なる雰囲気でした☆
なんと!店内がクリスマス一色だったのです!!

店内には、大きなツリーが飾られ、
入り口には、これまた大きなエアーサンタさんの姿が、
スタッフの皆さんの頭には、サンタ帽&トナカイ帽が!
そして、私もサンタの衣装に身を包んで放送させていただきました。
しかもかなりのミニスカで・・・。
実は、結構恥ずかしかったです(笑)。
s1.jpg

さて、今回のネッツカフェは、クリスマスということで、
お子さんたちが多くて、にぎやかでした♪
途中登場したサンタさんも大人気で、
登場するや否や、たくさんのお子さんたちに囲まれ、
サンタさんの姿が見えなくなってしまったほど(笑)。
みんなプレゼントをもらえて満足げな顔をしてました♪
s3.jpg

私も、放送中、お客さんたちともたくさんお話できて、とても楽しかったです!

それから、スタッフの皆さんのサンタ帽&トナカイ帽もキュートでした。
タイヤ交換をしているスタッフの方は、
帽子がずり落ちそうになりながらも、真剣にお仕事をされていて、
そのギャップにときめきそうになりました。
いや、ホント素敵だったんですよ!
ぜひ、クリスマスシーズンの間中、帽子をかぶりながらお仕事をしていただきたいくらい。

あらためてお越しいただいた皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました。

そして、ネッツトヨタ富山 富山南店の皆様、大変お世話になりました。

★中谷さんとユーザーの海野さん
 s2.jpg

yukikotajima 12:20 am