ブログトップページはコチラ

しましましましま

2011年4月19日

しましまにしまっしま!

この一言から今日の「RADIO JAM」は始まりました。

今日のメッセージのほとんどは、しましま、していました。

あぁ、頭の中がしましましています。

しましましましま・・・・・

おらっちゃらっちゃらっちゃらっちゃ・・・・・

うぅ。

それにしても方言っておもしろいですね~。

方言萌える~!というメッセージもあれば、

富山に来て、方言に戸惑った!というメッセージもあり。

「方言エピソード」は、つきませんでした。(笑)

その他にも、衣替えの話・お部屋の話・就職活動の話・ライブの話などなど、

ご紹介しきれなかったんですが、たくさんメッセージ頂いていました。

ありがとうございました。またメッセージお待ちしています♪

明日はタナベさんの担当です!

radiojam 7:48 PM