ブログトップページはコチラ

BOYS END SWING GIRLの冨塚くん

2020年1月16日

今日のゲストBOYS END SWING GIRLのボーカル&ギターの冨塚大地さんでした

本番前にの打ち合わせの後に時間があったので雑談させていただいたのですがお互いにラジオが大好きだということが判明

聞いてたラジオ番組がたまたま同じだったりして・・・めっちゃ盛り上がりました

「これからラジオの時代が来ますよ!自信持ってください!」

って言われました・・・

ありがとう!頑張る!笑

そして将来的には「自分のラジオ番組を持ちたい!」ともおっしゃってました

そしたらその番組にゲストに呼んでもらう約束しちゃったもんね~

めっちゃ楽しみ~

めちゃめちゃ応援していきます!

そしてRADIOJAMにもまた遊びに来て欲しい

待ってます

さてBOYS END SWING GIRLは12月にリリースしたミニアルバム「STAND ALONE」を提げてキャンペーン及びイベント出演が目白押しです

今週末は名古屋PARCOにてフリーライブを実施

2/2には同じく名古屋にて行われる「でらロックフェスティバル2020」への出演が決定しています

富山のライブの予定はまだありませんが冨塚くん曰く「富山との相性がいい」らしいので近々期待しましょう笑

BOYS END SWING GIRLの最新情報などはこちらをチェック

radiojam 7:17 PM